スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
盛大な拍手を!:亀井栄克
 明けましておめでとうございます。亀井栄克です。
仕事してない・・・
『五重塔』に大工の仙之助で出演しております。
 実際に舞台でノミを使ってホゾ穴を掘っております。なかなか不慣れな手つきで楽しくやっております。

 もう一つ魚屋宗五郎では子役さんの担当をしております。
 指導をしたりメイクしたり。
 お芝居御覧になられた方で酒屋の丁稚良かったなあと思われた方、
それはすべて私の導きのおかげです
(^o^)いえ 子供たちは一所懸命やってます。

  今回ダブルキャスト 南畑直哉君と小森大輝君。
 ちなみに直哉君は以前国立劇場公演佐倉義民伝と権三と助十に出演してもらったことがあります。
 小森大輝君は今回が初舞台だそうです

 これから御覧になられる方 子役さんに盛大な拍手を!


初舞台大樹くん主役は俺だぜぃッ!!ベテラン直哉くん

 88年の南座初春公演『赤ひげ』には、長坊役に堂本剛くんが出ていました。今や押しも押されぬKINKIキッズ。『赤ひげ』長坊は出世役と言われています。

 昨年6、7月の『佐倉義民伝』に出演した土井洋輝くんは、現在放映中のNHK朝ドラ『芋たこなんきん』で大活躍中。
徳永家の末っ子隆:土井洋輝くん。今朝の放送で小島慶四郎さん演じる徳永喜八郎さんが亡くなりました。他人のような気がしません。


 今回は、四人の子役さんが出演しています。
今のうちにサインを貰っておこうかな。

スポンサーサイト
【2007/01/12 03:40】 | 公演だより | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<一期一会:瀬川菊之丞 | ホーム | 雪に燃え 『さぶ』に燃え :志村智雄>>
コメント
亀井様
高校の同級生 山地です。

お久しぶりです。
ご活躍の様子、涙が止まりません。

連絡ください。

【2010/06/20 01:24】 URL | KAI YAMAJI #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://blogmcw.blog87.fc2.com/tb.php/14-bea079c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
