【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年も南座 今年は板長:高橋亜紀
 明けましておめでとうございます。
一幕の切れ、蓬莱屋の女中お秋

 「五重塔」に出演しています高橋亜紀です!
 昨年の「たいこどんどん」に引き続き、今年も南座からのスタートです!!

 今回も05年に引き続き、蓬莱屋の女中の役で出ております。
実はこの女中、劇中では呼ばれませんが、『お秋』と言う名がついております。
 今回は誰にもか呼ばれなく淋しい思いをしております…(T_T)

 プライベートでは、今回女優数名で「マンスリーマンション」に住んでおりまして、みんなで寄ってたかって『鍋』等を囲んでおります(笑)
私が板長で、今日も衣装さんを囲んで楽しい食事大会です!!

この日鍋を囲んだのは、衣裳さんオールスターズと高柳、丸山でした。

「もう、食えへぇ~ん(≧▽≦)」


 本日、松田龍平主演『悪夢探偵』が封切られます。
この映画には吉祥寺の『出雲の阿国』に出演していた津田恵一が出演しております。
 一昨日プレミアム試写会があったオムニバス映画『ユメ十夜』は、
下旬に一般公開。この第二夜には中村梅之助が出演しております。
 前進座八面六臂。何れもお見逃しなく。
【2007/01/13 02:41】 | 公演だより | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そこの貴方っ!!:中嶋宏幸 | ホーム | 一期一会:瀬川菊之丞>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://blogmcw.blog87.fc2.com/tb.php/16-898eac29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
