【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初春初役初ゑびす:河原崎國太郎
 あけましておめでとうございます。
 今年は京都での初春を迎えております。
おはまは、前進座歴代五人目です。

 創立七十五周年記念の南座では『魚屋宗五郎』のおはまを初役で勤めております。前進座の世話物の代表作であるこの芝居を記念公演で受け継ぐことの出来た幸せと責任を感じつつ、毎日の舞台を勤めております。今後も回を積み重ねて、しっかり継承していきたいと思っております。
鏡開きでご挨拶


 先日十日ゑびすにお参りしてまいりました。
 2007年が良い年になるようにお願いしてきたのですが、ご利益がありますように…。

商売繁盛笹もってこい
最終日KIHACHISTYLE 
 中日(なかび)です。
 中日を過ぎると千秋楽までは早いと幕内ではよく言われます。
実際よく実感することなんです。次のスケデュールの準備がいろいろ入ってくる所為もあるのでしょう。一日一日大事に勤めたいと思っております。
 そして本日2ステージ九連荘の最終日です。

 
【2007/01/14 05:49】 | 公演だより | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうぞ是非見に来て下さい:中村鶴蔵 | ホーム | そこの貴方っ!!:中嶋宏幸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://blogmcw.blog87.fc2.com/tb.php/18-d7e46ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
