スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんなの力が合わさって:藤川矢之輔
 お正月も早いもので、もう25日。京都南座初春公演の、本日目出度く千穐楽でございます。全国のお客様のお蔭をもちまして、無事に迎えることができました。本当にありがとうございました。
源太

 「五重塔」は、作事場が良かったので、みんなの力が合わさって塔が建つ、という作品のテーマが良く出ていた、木遣りの声がきれいに出ていて良かった、など、うれしいご感想をいただきました。
 15万人以上が職人さん、と言われる京都でこの芝居が出来た幸せを噛みしめてます。

 これから能登は中島町へ行き、そこの演劇堂で三日間「五重塔」だけ公演します。

 そのあと能登演劇堂での歌舞伎教室、美濃加茂・名古屋でも歌舞伎教室をご覧頂いて、来月1日、東京へ帰ります。未来のお客様になって頂く小中学生の皆さんにも観て頂くんです。
 
 今年も京都公演、幸先が良かった。この一年、いい年になりそうです。どうぞよろしくお願い致します。

幕開きの源太親方

管理者日録KIHACHISTYLE
ゴール そしてスタート

 なんとか毎日更新・全員参加(+飛び入り一人)を達成しました。

 ここまでお読みくださった皆さま、南座にお運びくださった皆さま、
本当に有難うございました。
 お休みなさい。南座の上に受け皿のような月が出ました

 
スポンサーサイト
【2007/01/25 22:10】 | 公演だより | page top↑
| ホーム |
