スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ロマン+楽観=ZENSHIN:坂本敦彦
 前進座HPをご覧の皆様明けましておめでとうございます!
 前進座に入って今年で五年目になる坂本敦彦です。

俺っす。


 私の今年の初芝居は京都の南座公演です。
私は南座に出演するのは今回が初めてなのでとても楽しみにしていました。

 私は「五重塔」で寺男と大工の二役で出演します。
この男のロマン溢れる作品を、是非沢山のお客様に見に来て頂きたいと思っております。

 さて今年の私の抱負ですが「楽観的」になることです。
普段色々細かい事を気にしがちなのでそういうところを直していきたいです。
プラス思考になって前進していきたいと思っています。

 皆様も今年一年良い年になるよう一緒に頑張っていきましょう!
 ここ南座は四條加茂川のほとり
 吉祥寺前進座劇場で上演中の『出雲の阿国』の正にご当地です。
南座楽屋口の脇に阿国歌舞伎発祥の記念碑が建っています。

スポンサーサイト
【2007/01/05 06:48】 | 公演だより | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パッションp(^-^)q 浜名実貴  | ホーム | もっと台詞を:藤井偉策>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://blogmcw.blog87.fc2.com/tb.php/7-d8c8c2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
