スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三枚目な・・・:鈴木大
 皆様、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。鈴木大です。
五重塔のカエルマタに彫刻する三枚目の金太です。


 ただいま、南座で公演中です。
今年の京都はあったかいですねぇ。
久々にお正月を南座で過ごしました。
 実家が大阪なので、元旦は家族で過ごすことができ、とても良い新年を迎えることができました。

 さて、今回の公演では【五重塔】で金太という大工で出演しております。僕には珍しく三枚目な役です(笑)

 【魚屋宗五郎】では後見をしております。新年から大忙しで、がんばっております。
 皆様、お時間がありましたら、是非応援しに来てください。お待ちしております!!
 今朝は雪です
南座の屋上から:向うのビルにある気温計は1℃
スポンサーサイト
【2007/01/07 07:04】 | 公演だより | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<好!チャレンジ三昧:山崎杏佳 | ホーム | パッションp(^-^)q 浜名実貴 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://blogmcw.blog87.fc2.com/tb.php/9-7a830a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
